人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦三十三観音  ~ その2 ~

お寺めぐり、第2日を4日(月)に実行した。 

残りは、3コース(毘沙門コース、久里浜コース、逗子コース)。
天気が良いので一番遠い”毘沙門コース”を選んだ。
( 初回の疲れ&昨日の横浜の疲れが残っていてちょっと不安だが、、、 )

出発は、ちょっと早い6時45分。 途中、横須賀にて小休止。その後、一路毘沙門へ向かう。
最初のお寺は、ちょっと内陸にある海應寺(第5番)だ。

以降、
第6番-観音堂、第7番-福寿寺、第8番-清伝寺、第9番-法昌寺、第10番-三樹院
と順調に進んだ。 ここまでが今回の予定であったが、まだ日が高いので追加で回ることにした。
2箇所分(11番、18番)は予備で地図を準備していたが、それ以外は、パンフレットのラフな地図しかない。
駄目もとで、おおよその場所へ向かい探し回っての訪問となった。

第11番-称名寺、第18番-満願寺、第17番-慈眼院、第16番-等覚寺
第12番-伝福寺、第22番-観音寺    (訪問順)

家に戻ったのは、17時00分。 前回よりちょっと短くなった。

  全走行距離 : 82.97Km (CC計測による)

さあ残りは、久里浜コース(4箇所)と逗子コース(7箇所)だ。
三浦三十三観音  ~ その2 ~_b0156446_15172582.jpg




三浦三十三観音  ~ その2 ~_b0156446_1516204.jpg

三浦三十三観音  ~ その2 ~_b0156446_15164375.jpg

三浦三十三観音  ~ その2 ~_b0156446_15165361.jpg

by hakkei_san | 2009-05-05 15:24 | 三十三観音


横浜・金沢八景から、日々の写真をお届けします。


by hakkei_san

Excite 以外のリンク

Homepageもやってます。
ぜひ、ご覧ください。
Hakkei's Photo Gallery



その他のジャンル