人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐いもの見たさ!

7日から夏休み(前半)に入った。 ( 7~11日、後半は13~16日 )
いい天気のスタートなのでチャリで出掛けることにした。
三浦一周といきたいところだが、今夜から出掛けるので近場へ行くことに決定。 
まずは、翡翠ポイントへ向かう。
もう2番子が一人行動らしい。姿は見せてくれるものの、なかなか撮り易い場所に来てくれない。
それでもなんとか”チャリ&カワちゃん”ゲット。 (55mm&トリミング)
早々に移動。 さて、次はどこへ行こうかな!?  江ノ島???
恐いもの見たさ!_b0156446_23355224.jpg




近場でどこへ行こうかと思案していたのだが
ふと、koalanさんのブログで登場する”SK村”の文字が脳裏を過ぎった。
そう、あのヒルクライマー御用達練習ポイントの一つらしい。
クロスバイクで技術の未熟な小生が登りきるには無謀だろうと思いつつも
なぜかSK村へ向かってしまったのである。

恐いもの見たさ!_b0156446_23415677.jpg

恐いもの見たさ!_b0156446_23421041.jpg

なんとかゼーゼー言いながらも足つき無しで登りきった。
ふぅ~、 しんどかったぁ、、、、。

恐いもの見たさ!_b0156446_23423116.jpg

by hakkei_san | 2009-08-12 23:48 | チャリ


横浜・金沢八景から、日々の写真をお届けします。


by hakkei_san

Excite 以外のリンク

Homepageもやってます。
ぜひ、ご覧ください。
Hakkei's Photo Gallery



その他のジャンル