人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅上空通過!!

( これは、11月7日、8日の内容。 )

土曜日に防衛大学のブルーインパルス撮影のロケハンしたかったが、
駐輪が面倒そうなので中に入るのは諦めた。
でも、地理的位置が判ったのが収穫である。
土曜は15:30からの予行なので、自宅から雰囲気撮影(たぶん米粒程度)を試みる事にした。

チャリトレも終えゆっくりシャワー後、ベランダで様子を伺うと、、、、


なっ、な~~んと、轟音が聞こえたかと思うと頭上をブルーインパルスの編隊が飛んで行くではないかぁ、、、
慌ててシャッターを切った。

自宅からブルーが見れるなんて、最高である!!!

自宅上空通過!!_b0156446_20463213.jpg




自宅上空通過!!_b0156446_20482536.jpg


自宅上空通過!!_b0156446_2048368.jpg


自宅上空通過!!_b0156446_2048493.jpg



撮るには撮ったが、自宅からと判るのはかろうじて野島展望台との絡みショットだけだった。
そこで、日曜は現地へ行くことは止め、2匹目のドジョウを狙ってみた。

自宅上空通過!!_b0156446_2055589.jpg


見れたのは帰投のタイミング(ホンの2,3秒)だけだった。
しかし、青空の合間にみごとなスモークを焚いてくれた。 (サービスいいぞぉ~!! )
by hakkei_san | 2009-11-14 20:58 | スナップ


横浜・金沢八景から、日々の写真をお届けします。


by hakkei_san

Excite 以外のリンク

Homepageもやってます。
ぜひ、ご覧ください。
Hakkei's Photo Gallery



その他のジャンル